うぐぐ配信

なんとなくust配信しました。
みなさんきてくださってありがとうございました。

なかなか喋りがうまくなりません・・・。
正直なやんでいます。

ぴょこたん人気だなぁ。

ニャンちゅうの物まねはもっと練習します。



終わったあとに、ust配信だめだしされました。
確かにそうだなぁとおもいました。
気をつけよう。
アドバイスうれしい。
まず、普段からしゃべるようにならないとなぁ。
お酒飲んでustはやめようかなぁ。
たぶん、私の配信は、私自身が一番楽しんでるような気がする。
もうちょっといろいろ気を配りたい。
お酒飲むとなかなか難しいのだけれど。




次はだいぶ先の配信になりますけど、もしお時間あったらよろしくお願いします。



blogというより私信に近いな・・・。

べいびーさんが今回の配信についてblogを書いてくれました。感謝!

http://d.hatena.ne.jp/BABYPEENATS/20090119/1232291333