べいびーさんのust配信


修士論文書きながらでしたが、@BABYPEENATSさんのust聴いてました。
おしゃれ部屋におしゃれ照明に・・・!
すごくおしゃれな方です。
そのセンスをいただきたい・・・!


途中でskype出演させていただきました。
ニャンちゅうのものまね・・・!
似てるのかなぁ。
ニャンちゅう配信・・・!

と思ったけど、のどが死にそうなのでやめておきますね。



\ミーは、配信なんてしないにゃあ〜/



私の後には、ぴょこたんが出演。
えらいしゃべっていた。なまりながら・・・!
ぴょこたん人気は異常。
みんなかわいいぴょこたんかわいがってね!


今度は、兄弟で配信してみたいな。
需要はなさそうだけど。
かぶってそうだけど・・・!